<< 初めまして💛のお相手 :: main :: 初雪遊び③ >>

オフ会前夜

1/29(日)に、お楽しみお出かけ予定でした。
実は・・・初のオフ会です(*´艸`*)

ママの当初の予定では、
27日(金)夕~28日(土)朝まで仕事なので
28日(土)の仕事明けにペルマをキレイキレイにして、
29日(日)に”初めまして~~~(^▽^)/”のはずでした。

が、

26日(木)夜の天気予報によると、29日は

大慌てで先方に連絡を取り
急きょ、晴れ予報の28(土)に予定変更を。

となると、予定が全てずれる。

ママ頑張りました!
27日の出勤前に、大特急でペルマの洗濯wを。

IMG_0015_convert_20170130103954.jpg
シャンプー後のカット前。

初めてペルマをおうちトリミングしたときは、
シャンプーからカットまで、確か4時間半とか
時間がかかってたと記憶していますが。。

あれから何回おうちトリミングをしたことか。
慣れって素晴らしい!

今回、おうちトリミング最速、所要時間1時間半

IMG_0030_convert_20170130104108.jpg
本気で急ぐと、どうにかなるものです。

あ、前回のトリミング記事から日数が経ってないけど
皮膚トラブルもないのに、そんなにシャンプーして大丈夫?と
ご心配の方がもしもいらっしゃったら・・・。

前回のトリミング記事は、シャンプーして10日以上後に
アップしたものなので、前回シャンプーから3週間近く経ってるのです。
ご安心くださいね!("´∀`)bグッ!

しかし今回・・・黄門様周囲をバリカンしているときに
自室から出てきたパパに反応して、ペルマが尻尾フリフリ・・・!!!

ジョリッという音と共に、結構な量の毛束がバサッと。。。(;゚Д゚)

IMG_0200_convert_20170130104433.jpg

ばかーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)
尻にハゲが・・・・。
分かりにくいところで良かったです。。(-_-;)ケガもなかったし=3

そんなこんなでバタバタと準備をしたオフ会前日。

そしてドキドキワクワクで迎えた28日の朝。
わざわざ海外wから来てくれた、オフ会のお相手は・・・・??


明日に続きまーす💛


↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです

にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
足跡が残っている方は
読み逃げになることもありますが
応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

コメント

わーい!
軍曹&ぺっちゃん、初オフ会っ♪
きっとあの方ねぇ♪♪
なぜかピーンっと来たわ^^♪
私ってすごいかもっ!!

ぺっちゃん、キレイキレイのジョリ♪
きっとあの方も喜んだでしょーーー♪笑

さてさて、ぺっちゃんと犬子ちゃん達はどんなふれあいをしたのかなぁ♪
おぉ♪
ペルマさん、お顔がすっきりしましたねぇ(*´ω`*)

わかりましたぞ!オフ会のご相手( ✧Д✧)キラーン✧
昨日からの私のモヤモヤ?がスッキリしたぁ~ε=d(´∀`○)フィ~ww
初オフ会どんな感じになったんでしょ( *´艸`)
楽しみ~♪
すっごいですねっ♪( ´▽`)
シャンプー&トリミングが1時間半!!
プロ並みですよ〜☆

おしりジョリも、かわいさでカバーです♡
トリミング後のおすまし顔
むぎゅ〜ってしたくなります(=´∀`)人(´∀`=)♡

そうなんですよ〜
うるるは頑固でねぇ(´ω`;)
私も力尽きて
(日々、カリカリのみで手抜きなので)
昨日からレトルトトッピングにしちゃいました♪
おかげで、完食率が上がりました〜
私の心は複雑。笑
お尻ジョリ(笑)
もうねー、怪我がなければ OKです^^

初のオフ会は ドキドキすよねー
私もピンときた~
きっと・・・私も大好きな あの犬子ちゃん&飼い主さん!!

オフ会記事 楽しみにしています♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー。

1時間半とか!!
すごすぎる~~~~!
うちは乾かすまでがそのくらいです(;´ω`)
きっとペルマちゃんが大人しいから、ですねぇ。
うちはブラッシングも嫌がるし、放っておいたら逃走しそうなので
時間が掛かります(=_=)

オフ会写真楽しみです~
海外・・・とな!?
コメ見てたら結構ばれてぇらぁ~(笑)
私も洗面台でガシャガシャ洗ってドライヤーして
ちゃっちゃかカットしたわぁ~(☆Д☆)キラリーン♪
やっぱりトイプーは洗い立てで会いたいもんねぇ💛
そして日にち変えて大正解やったねっ!!!
軍曹ナイスっ♪

小喬はしつこい犬子さんやから。
家でも相棒に抱っこしてもらうまではずっとアピールもん。
あの性格は凄いわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなる。
1円とか!!!
うちは相棒がそういえば飲み会のお金がいるとか急に言うもんでね。
うちの相棒はお金が勝手に出てくると勘違いしている男子なのですよ。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿












 |   |