<< 気に入らない! :: main :: K (空気) Y (読めない) >>

空気は読もう

実は昨日の続きですw


チワックスさんに怒られたペルマさん。

今度はトイプーさん達に寄って行きました。

IMG_1347_convert_20170417171756.jpg

女の子のココちゃん。

IMG_1351_convert_20170417171737.jpg

今度は彼女が気になる様子です。

IMG_1356_convert_20170417171927.jpg

またしつこく後をついていきます。

sLxpicIBud1cdXV1492417247_1492417290.jpg

ニヤニヤしながらついていく。
もはやKYと言うよりも、ただの変質者のようです(;^ω^)


Je5fm9cjGsa1EiG1492417312_1492417725.jpg

やっぱり怒られた( ̄∇ ̄;)そしてこの逃げっぷりはどうよwww


一周回って、逆に愛おしくなるほどの
付き合い下手ですwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


傷ついたプライドを癒すために、今度はジャンプ。

IMG_1348_convert_20170417171712.jpg

やはり中2かwww



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております

コメント

うはは!!
逃げてるぺったん、激カワ^^♪
しつこすぎる男子は嫌われちゃうぞぉ!!笑
でもさ、昨日と今日のお話しを読んで思ったんだけど、ぺったん成長してるねぇ!!
おばちゃんは嬉しいぞっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺっちゃん、男の子も女の子もみんな気になるんだね~(*´艸`*)
お友達になりたいもんね~!

怒られて、ちゃんと去っていくからエライよ!!
みかんなんて、自分がしつこくして怒られたのに
逆キレしてたもん(゚Д゚;)
6歳になった今、やっと喧嘩を回避する事を覚えたから
ぺっちゃんは、覚えが早くていいね~ヾ(≧▽≦)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがお兄ちゃん、見事な逃げっぷり!
妹は逃げそびれて、いつもベシッて踏み潰されてますよ〜( ̄▽ ̄;)
キャワワ〜キャワワ〜って微妙な泣き声をあげるから、毎回私がレスキューしてます。
それでも犬懐っこい妹、メゲずに次に行ってはベシッ!
いい加減学ぼうよ〜って思ってます(ーー;)
お兄ちゃん頑張れ〜!
ミミちゃんに見本見せてくれ〜!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^

チワックスさんに怒られたら
今度はトイプーさんたちが
気になったのね~(*^-^*)

あらら、追いかけすぎて
怒られちゃってる(苦笑)
慌ててピューっと逃げている姿が
何とも言えずカワイイ♥

最後はまたジャンプして
ひとり傷ついた心を癒した
のね(*≧艸≦)


そうやね。
この日は神が下りてきていたと思うことにしよう(笑)

軍曹!!!
この題名誰も反応せんけ、
相棒がこれってあれよね?
ってこそっと聞いてきたとよ。
気付いた人がおって密かにうれしい(笑)

ここにも懲りないお犬子様が(´∀`*)ウフフ♡
まだまだパピ感がでててカワ(・∀・)イイ!!やん。
これくらいのKY、まだまだまだまだ。
めげずにGOGOよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿












 |   |