<< よく分からない :: main :: 空気は読もう >>

気に入らない!

パパのPSPが気に入らないペルマさん。

何故なら、ゲームしているパパは
片手間でしか相手をしてくれないからです。

パパの手からゲームを奪取し
攻撃を仕掛けるペルマさん。

cZ1K6u0ujFGlWeN1492421952_1492422024.jpg

攻撃は徐々にエスカレートします。

Z79xQxzz_lSPxMf1492422045_1492422079.jpg

しまいにゃかぶりつき状態に(;^ω^)

p0aA0fLmepOzk8E1492422187_1492422294.jpg

ゲームにはカバーが着けてあるので
本体に傷はつきません。
なので、この様子を「あーあーあー」と
ゲラゲラ笑いながら見ていたママとパパ。

しかし、しばらくしてママがあることに気付き
慌ててストップをかけました。




IMG_2377_convert_20170417183804.jpg

遅かった・・・(;´Д`)

カバーの塗料がついて
足がとんでもない色に染まってます(-_-;)


私らが止めずに笑って見ていたので
ペルマにお咎めはなし・・ですが
この色を落とすのがえらく大変でした( ̄∇ ̄;)

IMG_2388_convert_20170417183828.jpg

でも結果として

_CzuPoZCB3yRS2F1492422331_1492422382.jpg

パパだけでなくママにも構ってもらえて
一石二鳥だったかもしれないぺっちゃんでしたwww


ちなみにカバーはこんなんなっちゃいました(;'∀')

IMG_2395_convert_20170417190519.jpg

これ、その昔、ママがパパに
買ってやったモノなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております

コメント

あららー。
色落ちするんですねー。
目の色かえてガリガリやってるのも、
面白いからついつい黙認してしまいますよね。
うちは小さな体で大きなスリッパやタオルをせっせと運んでる
姿が可愛くて黙認してしまいます。
本当はオモチャ以外噛んだらダメなんですけどねえ。
ペルマ君満足して、すぴーですか〜。
作戦大成功ですね(*^▽^*)
まさか、色落ちするとは…。
それほど激しい攻撃だったんですね!
ペルマ君がナメナメする前に気付いて、良かったです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます☆

キャー( *´艸`)
やられましたね笑。

うちも携帯をいじってると
携帯をペチペチしてきて
しまいには
携帯の上に乗ってきます( ̄▽ ̄)

かわいいけど困っちゃいますよね♪
ふふふ(*´ω`*)
おはようございます^^

(´∀`*)ウフフ
わんこってちゃんと向き合って
くれているか判りますもんね~

パパさんが夢中になってしまう
PSPは、ぺっちゃんにとって
天敵なのかな(*≧艸≦)

必死になってガリガリやっている
姿ってつい面白い&可愛いから
そのまま見ちゃいますよね(*^-^*)

しかし、そんな簡単に塗料って
落ちるんですね~(@_@;)
ぺっちゃん舐めたりしなかった
かな??
でもガリガリした甲斐あって(!?)
ママにいっぱいスキンシップして
貰って嬉しかったね( ‘-^ )b


コメントの投稿












 |   |