<< おにうの服で出かけましょう♪ :: main :: サスペンスはお好き? >>

あまあま

ぺっちゃんの大好きなスライピーちゃん。

笛が壊れて音がしなくなったスライピーちゃん。

1ヶ月足らずで、2個とも笛が壊れるなんて
ちょっとモロすぎだろうと困ってはいるんですが、
いかんせんペルマが大好きなスライピーちゃん。。。

笛が壊れただけなので
音はしないけど遊ぶことはできるし
実際のところ、音なしでもペルマは遊んでるんですけどね。


なので、どっちゃりストックするか
他のおもちゃで代用するか迷ってたんですが。


IMG_4110_convert_20170519163522.jpg

結局こうなりました(;^ω^)

はい、甘々なママです。
購入に同意したパパも甘々です。


IMG_4111_convert_20170519164350.jpg

大喜びなのはもちろんこのお方。

今回写真が白トビしちゃってて分かりにくいなあ💦
面倒なんで修正もせず・・(ノ≧ڡ≦)


IMG_4112_convert_20170519164432.jpg

グリーンをチョイスした模様。

IMG_4114_convert_20170519164454.jpg

袋の上からでもガジガジ。。。


次に新しいのを開けるときは
グリーンをあげようねー。

どうせまたすぐ壊れるだろうから
そんなにすぐはあげませんよ!

甘いけど締めるとこは締めるママでございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております

コメント

スライピーちゃん10個♪♪
あまあま飼い主だわ~ん♪
マロモコはおもちゃガジガジやらないから、おもちゃのリピートはないんだけど、ガジガジしたら間違いなく私も買っちゃう!

ぺったん、よかったねーーー♪
愛息子の笑顔が見れるなら、購入しちゃいますよね〜(*^^*)
ペルマ君、良かったね〜
これでしばらくは安泰ですね。
さて、何日もつのでしょうか…?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これはまさしく憧れの大人買い!
ペルマくん、豪快に遊んでね。
それ・・・。
買いすぎやろ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントの投稿












 |   |