fc2ブログ
topimage

2024-03

こっち見た💛 - 2017.06.13 Tue

先日ビキッとなったママの背中ですが。

整体、ストレッチ、温浴などにより
随分良くなってきました。

ご心配頂き本当にありがとうございました。


てか・・・
あっちが悪いとかこっちが悪いとか
不健康自慢みたいな話はないに限りますねぇ。。

これでは病院の待合にいる
じーちゃんばーちゃんみたいだ(;^ω^)
不健康自慢が凄くて笑えます。。



さて、微妙だったww公園お出かけ記事も
本日で終わりです(*^m^)o==3プッ


坂を上り続け、最初の階段を下った所にあった
草むらエリアまで戻って来ました。

IMG_4462_convert_20170612153031.jpg

やっとこちらを見たぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なんつーても締まりのない顔ですがwww


そして最後の階段を上り
頂上駐車場まで戻りました。


ママパパ的には、ちょっと残念だった
今回のお出かけでしたが。。

ぺっちゃんどうだった?

hLrIU4DyY1fujie1497249367_1497249406.jpg

んん??

6rmuqxu1vTkld2M1497249426_1497249529.jpg

まぁ、アナタ結構楽しそうにしてたしねwww



実は本日イベント日なんですが。。
お出かけ記事が引っかかったのと
ママがどうしても仕事を休めなかったのとで
明日報告とさせていただきまーす。



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております

● COMMENT ●

今日はイベント日?
結婚記念日???

ぺったん、家族揃ってのお出かけだったら、どこでも楽しいともうよーーー!!
顔を見ればわかるっ^^♪

不健康自慢♪私も仲間に入るっ♪笑
一昨日からヤクルト飲んでるよぉ。。。
病は気から!って言うじゃん。
あら、この言葉自体が古いーーーー♪笑

体の免疫高める!!一番の目標だわん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

背中ぎっくりって初めて聞く
言葉で、そんなのがあるんだって
思いましたが、色々なケアで少し
楽になって来たようで良かった!
いやいや、私も最近あちこち痛くて
老化をひしひしと感じていますよぉ(泣)
歳は取りたくないなぁとため息が
出ちゃいます(´・ω・`;)ハァー・・・

陽射しが強くて少し暑かった
ようだけれど、ぺっちゃん
楽しかったよね~(((〃`ω´)bグッ
わんこってお出かけ先だと
新鮮な気持ちになるのか、
普段のお散歩と違ってテンション
上がりますもんね(*^-^*)

イベント日ってぺっちゃん絡み?
それともママさん絡みなのかな?
明日のご報告待ってま~す(*∩∀∩*)ワクワク♪


イベント日?
何かしら〜。
明日が楽しみだわ!

不健康話なら、山ほどあるわ〜(^◇^;)
医者も怖がるこの体w

背中、良くなってよかったです。
かばっていた他の所に出ない様、しばらくは気を付けて下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントってなんでしょ?
続きが楽しみ〜。
それで思い出したけど、確かうちは11日が結婚記念日だったような気がする…
記念日全く気にしてない、オットにとって好都合な嫁です。

ペルマ君、いつも楽しそう。
きっとママパパと遊べたら、なんだって嬉しいでしょう。



管理者にだけ表示を許可する

うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » こっちを見なーい

プロフィール

ペルママ軍曹

Author:ペルママ軍曹

Name:ペルマ(perma)

Birth:2016年4月5日 ♂

Name:シアン(chien)

Birth:2018年3月25日 ♂

Name:リベル(liber)

Birth:2020年12月3日 ♂

Name:ニコ(nico)

Birth:2022年1月2日 ♀

Name:ハピ(hapy)

Birth:2023年6月9日 ♂

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
名前 (8)
野犬騒動 (2)
好きなもの (17)
日々徒然 (805)
遊び (98)
お客様 (13)
anniversary (79)
お出かけ (259)
手術 (17)
トリミング (68)
オフ会 (192)
病院 (49)
カメラ (29)
買い物 (145)
ドッグラン (178)
anniversary、病院 (1)
頂き物 (58)
旅行 (54)
手作り食 (53)
アイテム (24)
お友だちのこと (1)
備忘録 (11)
しつけ教室 (9)
おうちのこと (37)
ケア (4)
しつけ (5)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる