<< 暑い暑い :: main :: 勘違いされるかな? >>

舞台裏ってそんなもの

今回からゴールド免許になったママですが、
前回更新時も5年免許だったので
ゴールドだからと言って特に何も・・・と思っていたところ。

いっこ、すんごくおトクなことがありました!!


それは車の任意保険料。


なんと年間1万円近い値下げ!おぉ(゚ロ゚屮)屮


ちょっとびっくりデショ??



保険会社曰く、ゴールド免許だと
ブルー免許と比べて2~3割近く下がるそうです。


ゴールドになって得をしたと思った、唯一のことでした(´∀`*)ウフフ



さて、オーダーのお洋服も今回がラストでぇす。


IMG_5091_convert_20170616172658.jpg

最後は再びくま耳パーカー💛💛

今度は生地がマカロンドットです。

カラーを迷ったんですけどね~~。
ママが青系好きなので、ついつい青色に(;^ω^)

IMG_5088_convert_20170616172617.jpg

背中の文字はフランス語ですヨ(^^♪

某飲料水のCMで一時期流行ったかな?
comment allez-vous?ですねー。

ペルマの名前もフラ語で考えたので
お揃いでちょっと嬉しい(´∀`*)ウフフ


IMG_5083_convert_20170616172803.jpg

もうウンザリになってるペルマさん(;^ω^)


実は。


服を着るのがあまり好きではないんですよねー( ̄∇ ̄;)


着てからしばらくしたら落ち着くんですが
着せた直後は毎回凹んでちゅーんとなってます(;・∀・)


めっちゃ似合ってるんだけどなー。


服好きじゃないわカメラ目線しないわで
ブログに全く協力的でない息子なのでした。。。



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

コメント

そうそう!保険代が全然違うんだよね~
とーたんが1回ゴールドじゃなくなった時
もったいない・・・とつぶやいたもん(笑)
払いはとーたんだから、関係ないんだけどね^^

体調ね・・・
一進一退だよ~ って大げさだけど!
年齢的にも、自分では関係ないと思っててもお医者さんが言うのよ!
更年期のお年だからって!(怒)
確かに最近キレやすいから、そーかなーって^^;

ペルママも、お気をつけあそばせ^^
(あっ まだまだお若いけどね)
青い服、似合ってますね。
色もあってか、今回は男の子ですね〜。
フランス語でご挨拶ですか。
マナーの良いお洋服ですね。

ペルマ君、お洋服が苦手だったなんて、意外です。
ブログで何度か着ていたから、てっきり好きなんだと思ってましたよ。
ビックリです。
この服好きー!です。
色合いが大好き!
ペルマ君は色白だしパステルもよく似合う。
ペルマ君、ちゃんとカメラ目線してるじゃないですかー。十分可愛いー💕


白眉のあれか。
大爆発か(笑)?
シルバー軍団は結構食べよるよぉ~。
彼らは筋肉量がかなり多いけん基礎代謝があるっちゃん♪

くま耳パーカー、
生地が変わるとこんなに雰囲気変わるんやね。
結構驚き+(艸゚Д°)シュテキッ★
青系似合ってる!

私もゴールドよんっ💛
ずっとゴールド。
もう大学時代にめっさ警察に献金しまくったけん
大人になったら一切払いたくないと(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺっちゃん・・・お顔が(^^;)
この3着のオーダーがぺっちゃんだったのですね。
くま耳を2着も~、ふふふ・・・でも分かります。
我が家にも2着ありますからー!
ぺっちゃん、どれも似合ってますよ(^-^)
ブルーも爽やかでいいですね。
昨日はわんだらけがんばってきました!
途中でスリングを買ってもこを入れたりして。
わんこといっぱい触れ合えて楽しいイベントでした!
 このお洋服もかわいい~~~~
わたしも色めっちゃ迷ってん。青もいいし~グレーでふちを青にして完全あいとおソロも~なんて思ったんだけど、ミモザのかわゆさにまけた~~
青だったら、ペルマ王子と~おそrあ、うちのはフード無しにしたんだった( ´艸`)

夢はねぇ~ 軍曹様と旦那さま?らしき人とわたしと3犬子で遊んでいて。
軍曹様はとっても美しい方だったのですが~
突然グラサン掛けたら軍曹様ったら、昔の(ヤンキー)姿になってしまってわたし超ビビるって夢です~wwww
どんな夢だよおいw

でもちょーぜつ美人でしたよ~なのでグラサンなし姿please!( ´∀` )
おはようございます^^

ゴールド免許だとそんなに
保険お得になるんですかぁ!?
うち車1台で保険は相方名義&
相方任せなので知らなかった~
相方、毎回免許更新が迫ると
下らないことで捕まってゴールド
逃していたので(苦笑)
今年やっとゴールドになりました
けれどププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
うちの保険も来年の更新時、安く
なるといいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

わ~、このブルーも素敵ですね♪
優しい色合いがぺっちゃんに
似合っています(*≧艸≦)

そうそう、ファッションショーを
すると脱いだり着たりさせられる
から、嫌がられますよね(^_^;)
だからうちは、数着購入した時は
1日1着ずつ写真を撮ることに
していますm(_ _)m

お洋服好きでなくても着てくれる
だけいいですよ~
うちのアクアは洋服を着せると
フリーズして動かなくなってしまい
大好きなお散歩でも歩かなくなって
しまうので、諦めています(T_T)
シニアになった時のことを考えると
洋服を着られる方がいいんですけれど、
仕方ないです(泣)


こんにちは^^

これ可愛い~^^
ペルマちゃんにお似合いです。
とっても素敵~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿












 |   |