<< 農場へ行こう :: main :: たまには合う >>

きっと便利

前から気になってたけど、
見つからなかったので買えなかったモノ。

が、コチラ。

IMG_6272_convert_20170807171917.jpg

バナナスタンド(笑)

ウチから近いところに
新しくできた100均ショップで見つけました。


朝から仕事のある日は、バナナを朝ごはんにするので
週イチくらいでまとめ買いするんですが
冷蔵庫に入れておいても、結構黒くなるの早いんですよねー。

てことで、昔っから『バナナが長持ちする』と噂のバナナスタンド。

ホントに長持ちするかな??


そしてもひとつご紹介。

IMG_5891_convert_20170807171651.jpg

ミニ冷温庫です(^^♪

これの何が便利って、
家庭用のコンセントからだけでなく
電源コードを取り換えることで
車のシガーソケットから電源が取れること!
(両方のコードがついてます♪)


そう、これは車でお出かけ用のアイテムなのです(*^▽^*)

IMG_5897_convert_20170807171933.jpg

冷温庫なので、冷たくも温かくも使えるのですが
我が家では基本的に保冷庫として使用するつもりで購入。
クーラーボックスとかとも迷ったんですけどね💦

容量は7Lなので、肩から下げて歩くのも
さほど苦ではないコンパクトサイズ。

助手席の足元にもばっちり置けるゾd( ̄◇ ̄)b グッ♪

IMG_5899_convert_20170807171805.jpg

500mlのペットボトルが6本入ります。

これで暑い時期でも、出先で冷たい水や
フルーツなどがぺっちゃんに提供できますよー(´∀`*)ウフフ


この商品はネットで購入したんですが
やっぱり今の時期は
こういった商品が大人気なようで。

ママがこれを買おうかなーと思ったのは
7月半ばくらいの頃なんですが
7月の下旬には「残数〇個」と言う表示になっていたので
慌ててぽちって、8月頭に商品到着。

そして今現在、在庫なしで
次の入荷予定は8月の終わりだそうです。。

あーぶねー(;^_^A



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

コメント

バナナスタンド、うちもあったなぁ。。。今はどこにしまったのか覚えてない><

チビ冷蔵庫いいねー!!!
ちょうどマロンを肩から下げてる感じかな???笑
夏のお出かけには必要だもんねー♪♪

あ、そうそう!!
この前のモコの○っぱい写真!!
私も同じこと思ってた!!
トリミング直後にたまーに現れるんだよぉ♪笑
バナナスタンド、我が家では重宝してますよ。
下にバスケットが付いたタイプなので、上にバナナ、下にオレンジが乗ってます。
車載用冷蔵庫も、日本にいた時使ってました。
山への遠出とかに役立ちましたね〜。
街みたいに、どこでも飲み物買える訳じゃない様な場所は、特に助かりました。
この夏、大活躍するんじゃないですか?

冷蔵庫の横に座ってるぺっちゃん、不思議そうなお顔してますね〜(*^^*)
なんかまるで、『 ママ、これ何〜?』って、言ってるみたい (笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バナナスタンド、見たことある
けれど買ったことありませ~ん。
あっ、バナナって冷蔵庫に入れると
確か茶色くなっちゃうから入れちゃ
いけなかったような記憶が・・・・
我が家は夏でもバナナは常温です(。`・ω・)9"

こんなに小さな冷温庫があるん
ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
しかも車のシガーソケットから
電源を確保出来るなんてステキッ(☆∀☆)
我が家は旅行の時クーラーBOXを
持参するのですが、途中スーパーで
板氷を買い足しながら使っています(^_^;)
これは便利そう~♪
この夏は間に合わないけれど、相方に
話してみようかな~( p゚∀゚q)

ぺっちゃんも、これで出先でも
冷たいもので水分補給して熱中症が
予防出来ますね(((〃`ω´)bグッ


コメントの投稿












 |   |