<< 紫陽花ロード :: main :: 農場へ行こう >>

ろっくおん

実は昨日、ばーちゃん家まで
チャリンコで行く途中にトラブルがありました。

水分補給と燃焼系のため(笑)
ヴァームウォーターをボトルに詰めて
ショルダーバッグに入れてたんですが
ボトルの口がちゃんと閉じてなくて、バッグの中が
ドリンクでちゃぽちゃぽ状態に!Σ(゚д゚lll)

そしてバッグの中でケータイが半水没!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大慌てでケータイを拭いたんですが
バッテリーパックのトコにも若干ドリンクが入っていて。。
でも電源は入るし大丈夫かなー?と安心してたんですが。

夕方になって気が付いた。

IMG_6300_convert_20170811172136.jpg

「WIN」のトコロ・・・今まではランプ点いてなかったと思うんだけど・・・??

本体に熱はないので、漏電はしてないようですが。
おかしくなっちゃったかな??(;´・ω・)
それとも元々ランプ点いてるのを気付いてなかった??

長いこと使っているガラケーなので
もう修理ができないんですよね・・部品がなくて💦

どうか壊れたんじゃありませんよーにっ!!!!(。-人-。)



さて、昨日の続きです。

駐車場をるんたるんた♪と
ご機嫌で歩くペルマさん。

IMG_5924_convert_20170811124842.jpg

岩があったので、当然ながら乗って頂くことに(笑)
ろっくおーん!

IMG_5920_convert_20170811125019.jpg

木陰だし風は吹いてるしで
涼しくて気持ちイイ(*´▽`*)

IMG_5917_convert_20170811124928.jpg

実はそこそこ高さのある大きな岩です。

IMG_5909_convert_20170811125210.jpg

最近、変に度胸がついてきたというか
これくらいの高さは平気で飛び降りようとするので
こっちは気が気じゃないです(;´・ω・)

骨折でもしたらどーすんだ!


IMG_5914_convert_20170811124904.jpg

親の心子知らず、ですが・・・。

とりあえず楽しそうで何より(´∀`*)


2日かけて、まだ駐車場から出ない(笑)

当然ながら続きまーす(^▽^)/



↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております

コメント

ガラケー良いですよね〜。
私、ガラケーが好きなんですよ。
訳あってスマホに変えたけど、出来ればガラケーでいたかったです。
故障じゃありませんように…。

岩、大きいですね〜。
ぺっちゃん、これ自力で降りちゃダメだよ〜!
マジ骨折するわ〜!
怖いですね〜!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に駐車場だけでも十分な雰囲気。
岩あり、お花ありで公園といってもおかしくない。
携帯、バッグの中で水没とは…はじめて聞く事例です(笑)。
むかーし、トイレに落としてお陀仏にしたことあるけど、その時言われたのは完全に乾かしてから操作してくださいって。
ガラケーさんのご無事を祈ります。

あら!ママさんガラケーなのね。
なんだか最新スマホをバンバン使いこなしてるイメージだったから意外だったわ~(笑)
ちゃんと直るといいですね。

ペルマさんはいつも色んな所にお出かけが出来ていいですね。
いつみても楽しそうです。
あれ?まだ駐車場だったんだ!
もう十分に楽しんでるような?ぷぷ。
携帯の水没、ショックですねーーー。
私、前にトイレに落とした時、速攻でバッテリー外して乾かしたら無事でした。
私もまだガラケーなんですが、10月になったらスマホに替えようと計画中です。
でもガラケーとお別れするのは寂しい( ;∀;)
携帯どう?

そっか、まだ駐車場だった!!笑
ぺったんが楽しそうだから長編でよろしくー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿












 |   |