topimage

2018-06

今年最後の - 2017.12.13 Wed

先日、パパの職場の忘年会がありました。

こぢんまりとした会社なので
景品当てゲームはビンゴではなくババヌキだったそうで。。
何人でやったのかは知りませんが(笑)

景品は人数分用意してありハズレはなし。
1~3位まではクオカードだったそうです。


で。


「どうじゃったん?」とパパに聞いたところ
「全然だめじゃったー」と。




「だってババがずっと俺のトコにあるんじゃもん」


あまりにも、らしすぎて爆笑しました(笑)



さて、ランの後の用事とは。

今年最後のトリミングサロン!
ケチババアママにしては珍しく
今年2回目のサロントリミングです。
※年賀用の写真を撮るためにフンパツしたという話(笑)


さて、サロントリミング後のぺさんは

IMG_8539_convert_20171208235028.jpg

スッキリサッパリです!


午前中はこんなんだったのに

zrEirygoFS0NbQG1512746064_1512746153.jpg

午後はこう(笑)

m0sj6hjtcb_EQ4n1512745701_1512745747.jpg

やっぱ細いなぁ(^▽^;)

y_Xq7epx8AXk3u91512746354_1512746396.jpg

珍しくこんなことにも耐えました(笑)

11月半ばのスタイルにしては短すぎ・・に見えますが
まぁ、毛ぇ伸びるの早いし、12月にはちょうど良かろう(^^♪
と思ってスッキリスタイルにしたんですけどね。




まさかこの2日後に大寒波が来るとは(;´∀`)

ごごごごめんぺさん・・(:D)| ̄|_


↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!午前と午後で別犬様~♪♪
スッキリしたねー!!
めっちゃ寒いけど、スッキリンコで2018年こんにちわ♪できるねー!!

そっか、パパさんからババは動かなかったのね…
それってある意味カッコイイぞぉ^^♪

ぺさん、風邪をひかないようにねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんの会社面白いですねえ。
ババ抜きとは…
で、そのババを持ち続けるなんて…笑うしかない!

ペ様、お耳が短くなってかわいいー❤️
ほっそいねー。
1ヶ月あればすぐにモサッてくるから短いこと
自体は全然OKだけど大寒波とはねえ。
そんな時こそ大嫌いなお洋服の有難みをわかってもらうチャンス!

あははー、ペっちゃん手脚が細い~!
そしてスッキリがすごい!
寒波は乗り越えたのだろうか?
って今も寒波到来中だけど・・・。
暖かくしてね~!
忘年会のゲームがババ抜きって笑える(^^;)
一人何枚からスタートしたんだろう?
で、ずっとババを持ってたパパ・・・。
申し訳ないけどらしくて爆笑!!

パパさんの手元から、ババが動かないってのが、スゴイですね〜
毎回カードを引いていた方、スゴイ感だわ〜!
2回目のトリミング、羨ましいわ〜
妹は、いつ2回目に行けるのかしら〜
で、にぃちゃん…
細い〜!
トイプードルって、ほんと細いですよね!
ミミも全身を切ったら、そんな感じかなぁ〜
昨日足の毛の長さを測ったら、10cm近くあって、驚きました。
どんだけ足の毛、切ってないんだろう〜(^◇^;)
11月半ばって、約1ヶ月前?
皆さんが寒い〜って言ってらした頃かしら?
今また日本も寒波ですよね〜
良い感じに毛は伸びました?

だって安かったんやもん。
これだけ買ったら結構もつやろっ(笑)
全部同じ奴やし
片っぽ無くなっても全然平気(b´ω`d)ゼィ♪

す・・・すっきりしたなぁ~。
まぁ家の中は暖かいしね!
スタイルいいのがわかって良いではないかっ。
(☆Д☆)キラリーン♪

「コーナリングみかん」いいね( ´∀`)bグッ!
次にあんな写真が撮れたら、使わせてもらう~~♪

今年は、寒いよねー
しかも、東より西日本の方が気温が低かったりするもんねー(/ω\)
でも、すーすーぺさんだけど足がナガーくて素敵よ(≧∇≦)☆

ぺっちゃんスッキリー☆
スタイル抜群だねぇ(*´∀`*)
大寒波到来でも風邪は引かなかったかな??
今日はうめ地方でも雪が降ったよ( ̄∀ ̄;)
まだ会社の車、1台もスタッドレスに変えてないのに・・・困った(;´・ω・)

パパさん、ババ抜きでずっとババ持ってたの?
取られそうになると顔に出るタイプなのかな(笑)

あら♡いつものペルマさんも可愛いけど、短いのも可愛いわ♪
これで年賀状写真もバッチリね。
カットした直後の寒波はきついわ・・・
ペルマさん洋服苦手だしね~(汗)

こんにちは^^

うちの相方は来週の月曜が忘年会
って言ってたなぁ~
工場のみ&上司抜きだから4名で
やるみたいです(笑)

パパさんのとこにずっとババが
あったってププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
もしかしてパパさん、顔に出ちゃう
タイプなのかな?

年2回もトリミング出すなんて(☆∀☆)
うちは年末1回のみですよ(^_^;)

ぺっちゃんホントすっきりしました
ねぇ~(*≧艸≦)
やっぱりトイプーはカットすると
雰囲気がガラっと変わる~!!
毛がもふもふしていると判らない
けれど、こうして見ると足めっちゃ
長いし、細くてスタイル抜群じゃ
ないですか~(*゚∀゚艸)

チョーカーでイタズラされて
止めて~のお顔もカワイイ
なぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっとババがあるとかありえへん((●≧艸≦)プププッ♪
パパさん、いい人すぎるやろぉ(笑)

ぺっちゃん、かわゆーーーーい(n*´ω`*n)
めっちゃスタイルいいね☆


管理者にだけ表示を許可する

ホイホイされる? «  | BLOG TOP |  » その違いは?

プロフィール

ペルママ軍曹

Author:ペルママ軍曹

Name:ペルマ

Birth:2016年4月5日 ♂

Name:シアン

Birth:2018年3月25日 ♂

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
名前 (3)
野犬騒動 (2)
好きなもの (9)
日々徒然 (295)
遊び (32)
お客様 (2)
anniversary (16)
お出かけ (134)
手術 (6)
トリミング (18)
オフ会 (44)
病院 (14)
カメラ (8)
買い物 (26)
ドッグラン (51)

最新コメント

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる