topimage

2018-06

西口とダ〇ョウ倶楽部 - 2018.01.11 Thu

昨日に引き続き、うそこメーカー
ペルママ軍曹状態』とは如何なるものかと試してみました。


結果


自分で撮った写真が
ことごとくブレてぼやけてしまう様子


だそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

うまいこと言うな!


さて、ランでたっぷり遊んだあと
時間に余裕があったので
他の場所にも行ってみようということに。

IMG_8893_convert_20180106173039.jpg

写真は歩いてますが
海の中道海浜公園はめっちゃ広いので
車で移動してます(^▽^;)

そして次に行ったのは。

IMG_8898_convert_20180106173419.jpg

西口。
おっさんに厳しいぺさん、
西口駐車場の入口にいた管理のおぢさんにも
吠えました・・・(-_-;)ばかものー!

ゲートをくぐり、階段を下ると

ptZg2W0cZClwYJR1515228545_1515228589.jpg

ヘタレのぺさん、噴水にビビるかと思いきや

7OeSohtRmrsGgOJ1515228607_1515228668.jpg

意外に平気でした。。

平気どころか

2WbRF6aRCehJ0Jv1515229125_1515229166.jpg

LbX1j_4YLozHirU1515229185_1515229217.jpg

縁石に上がっては下りる、を繰り返すほど。
つか、子供がこゆことよくやりますよね・・・(^▽^)

時々水面を覗き込んでいたので

IMG_9011_convert_20180106180552.jpg

「ぺったーん、あんまり乗り出すと落ちるよー」と言いながら




後ろからケツを押したら大慌てしてました( ̄∇ ̄)


いや・・あの・・「押すなよー!」の例のアレかと・・・(´・∀・`)ゞエヘッ


↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

● COMMENT ●

広~い通路に誰も居ないのが凄いわ(笑)
お天気なのによっぽど寒い日だったのね~
しかし、ペルマさんを押して遊ぶなんて・・・
まるで子供が小さかった時のワタクシじゃん(笑)
あれ面白いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

国営公園って何処もめっちゃ
広いですよね~(^_^;)
でも広い分、平日だとあまり
人もいないから快適にお散歩
出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

両側に噴水があって素敵な
通路~(*≧艸≦)
しかも誰もいないから貸切り
じゃないですか~(☆∀☆)

そうそう落ちたら大変なのに
わんこってこういう淵を歩きたがり
ますよね(^_^;)

ママさん、後ろから押したんですか!?
それはぺっちゃん大慌てになる
でしょ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
本当は押して貰いたいのに押すなよの
熱湯風呂ですね(*´罒`*)ニヒヒ

ぺっちゃんママー!多分14日の記事がUPされちゃってるよー!!
しっかり読んじゃったけど♪♪

ぺっちゃんは噴水平気なんだね(*´∀`*)
うめも超絶ビビリだけど、噴水は何故か平気☆
でも、、、ケツは押さないであげてーーー(;゚Д゚艸)
うちのにぃちゃんみたいなことしないでー!!
・・・めっちゃ焦る姿、可愛いよね(*-∀-*)

広くて綺麗!しかも、ヒトがいない!!
写真撮りまくれそうなイイ公園だね~(*´▽`*)

調子よく乗ったり降りたりして遊んでたのに・・・
押したのねΣ(´∀`;)
ぺさん、相当凹んじゃったんじゃない??
わっるいママだな~~~~(笑)

みーこの歩きたがらない、散歩に行きたがらないは
甘えの可能性大だから・・・
でも、本当に調子悪いのかもしれないって事も忘れずに
よーく観察する事にするよ!!
ご心配ありがと~~~~~~

涎は垂れてないけど口は空いてる(b´ω`d)ゼィ♪
ちょーぶちゃいくやったぁ💛

そなんよ。
お高いミカンはもう見た目からして違うんやと初めて知ったわ(笑)
うちは果物は贅沢品とよんでいるので
めったに食べぬのだよっ(。+・`ω・´)キリッ

そうそう。
ここは花も綺麗なのよ。
冬は寒いし
咲いてるかどうなのかいまいちわからんけど(苦笑)
でも有料なだけあって綺麗にしてあるけん
散歩するには良い場所♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

興味ない «  | BLOG TOP |  » おっさんに厳しい

プロフィール

ペルママ軍曹

Author:ペルママ軍曹

Name:ペルマ

Birth:2016年4月5日 ♂

Name:シアン

Birth:2018年3月25日 ♂

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
名前 (3)
野犬騒動 (2)
好きなもの (9)
日々徒然 (295)
遊び (32)
お客様 (2)
anniversary (16)
お出かけ (134)
手術 (6)
トリミング (18)
オフ会 (44)
病院 (14)
カメラ (8)
買い物 (26)
ドッグラン (51)

最新コメント

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる