FC2ブログ
topimage

2018-09

お散歩は楽し♪ - 2018.02.09 Fri

ママの大好きなお菓子。

DSC_0277_convert_20180206222029.jpg

めっちゃ硬くてめっちゃウマくて
めっちゃカロリーが高い・・・( ̄∇ ̄;)

食べ始めると止まらなくなる
ちょうキケンなお菓子です・・・太る一方じゃん!



実はまだ続いてたお散歩風景(^▽^;)

IMG_0585_convert_20180206220511.jpg

公園にやってきました。

IMG_0588_convert_20180206220611.jpg

カメラを構えるママの様子を見ていましたが
パパが走り始めると一緒になって走りだす(^^♪

IMG_0581_convert_20180206223037.jpg

カメラ設定をいじくりまわしながら撮影したので
色合いが一定してなくてスンマソン(;´∀`)

tV3XRBaevSdGy5P1517922693_1517922752.jpg

ピンボケですが、イイお顔なので💛

そして

IMG_0598_convert_20180206221107.jpg

これぞぺさんスマイル(´∀`*)ウフフッ


↓ポチッと一押し頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります
最近忙しいため、ご訪問が滞ることが
しばしばあって申し訳ないです
遅れがちではありますが、足跡が残っている方は
全くのジャンル違いの方を除き、応援ポチさせて頂いております
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ、これ近所のスーパーにも売ってる!
私もかりんとう大好きなんですよー。
でも食べるのすごーく罪悪感感じるのでなるべく見ない、買わないを心がけてます。
きゃっはー写真、足の間から上手いこと顔が見えてる。
ペ様今回は地面と毛色が同化してるよ〜。

あ、そのお菓子、真ん中の白いやつが好き!
ってどうでもいいコメから入ってしまった(^^;)
ぺっちゃん、笑顔だねー。
走ってるだけで楽しいわんこって、健気でかわいい!
そうそう、サラダ11個ってパパどういう感覚?(失礼)
痛んじゃうよーー、と激しく突っ込みたくなったよ。
ママから相当どつかれたんだろうと妄想した私・・・ぷぷぷ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

特訓してます! «  | BLOG TOP |  » お散歩風景

プロフィール

ペルママ軍曹

Author:ペルママ軍曹

Name:ペルマ

Birth:2016年4月5日 ♂

Name:シアン

Birth:2018年3月25日 ♂

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
名前 (3)
野犬騒動 (2)
好きなもの (9)
日々徒然 (337)
遊び (36)
お客様 (2)
anniversary (19)
お出かけ (135)
手術 (6)
トリミング (23)
オフ会 (58)
病院 (16)
カメラ (8)
買い物 (28)
ドッグラン (64)
anniversary、病院 (1)
頂き物 (10)

最新コメント

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる